· 

お誕生日

3月14日はMiyako先生のお誕生日でした。

主人がスポンジケーキを焼き、次男が一生懸命デコレーションしてくれて苺たっぷりのケーキが完成です♡

ロウソクを立てて『ハッピーバースデートゥーユー』を手をたたきながらアカペラで一緒に歌いました。これだけでも十分ですが、この時に子供達がハッピーパースデーをピアノで演奏してくれたらもっと盛り上がるだろうなぁ。おじいちゃんおばあちゃんの誕生日に弾いてくれたら絶対に喜ぶだろうなと思いました。

是非、弾いてほしいのでレッスンでは『ハッピーバースデートゥーユー』を練習しますよ。

みんなで楽しく歌ってお誕生日をお祝いしましょう♪

 

Miyako