· 

そらのレストラン

先日早めに晩御飯を食べ、お風呂に入り、ソファーをテレビの真ん中へどーんと移動して映画を観ました。

定番のポップコーンやジュース片手に映画鑑賞したいけど、寝る前なので我慢です。さあ映画タイムスタート。

「そらのレストラン」北海道せなた町の実話を映画化したもので大自然、仲間、友情、愛情、そして自分に何が出来るのか。映画の後半は涙、涙で号泣しっぱなし。自分が今までやって来た事、これからの人生をどうしたいのか考えさせられる深~い内容でした。

Miyako先生はこの映画を観ながらピアノ教室の事をずっと考えていました。

ピアノ教室を始めるのに後押ししてくれた方達がいる。私は私のスタイルでピアノを教えていきい。自分を見つめ直す事が出来た映画でした。

この映画、美味しいもんがいっぱい出てくるのであれこれ食べたくなっちゃいます。

 

Miyako