· 

練習中

6月になり学校も幼稚園も再開ですね。主人は在宅勤務が続いており、日中はピアノを弾くのは控えています。なんせピアノ部屋の真上が仕事場で…。防音だけど結構聞こえるらしくて…。なので週末に弾いています。練習しているとお兄ちゃんが部屋へ入って来たので「写真撮ってくれない?」とお願いしました。はいはーいとすんなりカメラを持って、パシャパシャ連写。お兄ちゃんのカメラは慣れたもんで、ホームページに掲載しているMiyako先生のプロフィールやレッスン風景の写真はお兄ちゃんが撮っています。私一人では出来ない事をお兄ちゃんがしてくれて本当に感謝しています。もう少しピアノを練習してくれるといいんだけど。毎回、一曲5回しか弾かない彼です…。今までレッスンしてきた生徒さんの中で進度がダントツゆっくりです。それでも長く続けてくれるといいな。

 

Miyako