· 

こんな時だから

緊急事態宣言が出て1週間経ちましたね 

変化はありますか

学校や幼稚園は普段通りなので日常生活は変わったなとは感じませんが、手洗い、うがいなどの日頃の消毒回数は増えたかなと思います

睡眠もね

ニュースで騒がれているし外に出づらいなぁと感じたり 

でもお買い物も行きたいーとなったり

今はお家時間も充実させたくて久しぶりにCDを購入しました

角野隼人さん

ご存知の方はいらっしゃると思います

そりゃぁ、ね、あの有名なピティナ・ピアノコンペティション2018年特級グランプリ受賞された方です

しかも東大卒業ですよ

YouTubeでも曲を載せているので聞いてみて下さい

自ら作曲したり、ショパンなどの有名な作曲家の曲を編曲したり、もう彼に弾けない曲はないんじゃないかって思います

そんな角野さんの曲を聴きながらblog書いたり楽譜の譜読みをしたりしています

透明感があり緩急があって、心に響きます

1度でいいからコンサートで生演奏を聞いてみたいです

角野隼人ホームページ


Miyako