· 

36歳になりました


歳を重ね、少しは大人になったかなと思いますがあんまり変わりません(笑)

愛知県へ来て9年目になります


まだまだ関西弁が抜けないですが、そんな関西弁でのレッスンも慣れてきたのか難なくこなす生徒さんに感心しています


あっ‼

常に関西弁じゃないですよ(笑)

名古屋の言葉も使いますよ

多分使ってると思います・・・

感覚で生きているのでその辺はご了承ください


ケーキの苺は下の子が飾ってくれました

お兄ちゃんはね、ひこにゃんクッキーで忙しかったのでノータッチです


友達からお祝いメッセージが届いたり、家族でお祝いしてもらって幸せな1日でした


36歳愉しみます~☆

どうぞよろしくお願いします


Miyako