· 

2020年度レッスン終了

こんにちは

 

桜が満開ですね

ムスカリも沢山咲いてくれました

 

そして

 

2020年度のレッスンが終了しました

 

今月は新しく入会して下さった生徒さんや体験レッスンがあり沢山の出会いがありました

 

私が楽しまなくちゃ生徒さん楽しくないもんね

 

ピアノひけるよ1のスタートはレッスン内容が盛り沢山で、毎回プリントをお渡ししています

何度も使うプリントもあるのでお家でしっかり貼り付けてきてくださいね

基本が1番大事なので時間をかけてレッスンしています

 

4月からは新学期がスタート

レッスンではまた1つお兄さん、お姉さんになった生徒さんに会えるのを楽しみに準備しております

 

Miyako