· 

発表会

こんにちは

梅雨入りして雨模様ですね

 

自宅の紫陽花が咲き始めてきました

2年前に苗を頂き、今年初めて咲くのでワクワクしています

 

先月から発表会の案内をお渡ししています

 

去年はコロナで中止になり、今年は少人数で時間を短くして開催するとの事

 

発表会で演奏する曲は今のレベルよりもうワンランク上の曲を選曲しています

私がピーンと来た曲を3曲くらい提示し、生徒さんに弾きたい曲を選んでもらっています

 

楽譜持ってないけどこれが弾きたい

リクエストもOK

 

楽譜は探しますので安心してくださいね☆

 

好きな曲が見つかるといいですねー♡

 

最近よく弾く曲はマリオとあつもり

マリオワールドとマリオカートは小学時代の思い出なんだけど

ゲームし過ぎてよく怒られてました((笑))

 

Miyako