· 

ピアノフェア

こんにちは

 

昨日の20時51分~54分頃に国際宇宙ステーション「きぼう」を見ました

 

北西から北東に通過する赤い光

大きくて

ゆっくりに見えるけれど、本当は地球1周を90分で回っているそうです

 

宇宙

 

って想像するだけで無限

なイメージです

 

宇宙から青い地球を見てみたいですね

 

その地球も今は

温暖化

が問題になっており、私が小学生の頃から言われていたけれどここ最近の異常気象は目に見えて感じます

 

それが今ピアノにも影響が出てきています

ピアノの材料は木

その木は寒い国の木で、温暖化でその木も採れなくなっているそうです

日本では規制があり採れません

 

なのでピアノは年々値上がりしています

 

買うなら今しかない

という事でカワイさん、ピアノフェア開催します

 

ご興味ある方は是非、栄のショールームへ行ってみて下さいね

 

私も、このグランドピアノはショールームで見つけました

アップライトピアノ、電子ピアノも展示してあります

 

素敵なピアノに出会えますよっ☆

 

Miyako