· 

夏休み

毎日暑いですね


朝からセミの鳴き声で目が覚め、

午前中は水遊びをして過ごしています


少し前ですが実家へ帰省して来ました


息子と3人で新幹線でビューンと名古屋から、新大阪へ

指定席やったのでゆったり座れました


今回の目的は妹の赤ちゃんに会いに


赤ちゃんの匂い、懐かしいですね

当たり前ですがちっちゃーい✩


次に会う時はまた大きくなっているんだろうな

もう孫です(笑)


それと


整体へ


ピアノ教室を後押ししてくれた整体の先生

次男が産まれてからずっとお世話になりっぱなしで、帰省する度に施術とヨモギ蒸しを受けて帰ります

まぁ半分以上は私のおしゃべりです(笑)


ヨモギ蒸は汗がたくさん出るので、終わったあとはスッキリです


これでまた頑張れます✩


来週はレッスンがお休みです

夏休み楽しんで下さいね~✩


写真は変顔してるので編集しています


関西土産は五感の「えぇもんちぃ」がオススメです

五感ホームページ



Miyako