· 

今月から

こんにちは

 

暑さもやわらぎ、木々の緑が少し色づき始めてきましたね

大好きな季節がやってきました

 

緊急事態宣言が解除され、学校も幼稚園も通常授業になりましたね

 

先月、幼稚園は自主登園

バス送迎が無くなり、毎日車で送迎していました

今日からバスで行ってくれるので時間に余裕が出来、今朝はのんびり過ごしています

息子は「車で行きたい!」と拗ねていたけれど、バスが到着したらお友達と一緒にご機嫌で乗ってくれました

ホッと一安心です

 

今月は遠足、運動会に就学時健康診断

行事が続きます

 

体調管理、しっかりしていこうと思います

 

玄関飾りも秋仕様になりましたっ

毎年同じですが(笑)

 

カボチャ、一つ本物が置いてがあります

レッスンに来たら見つけて下さいね~☆

 

Miyako