· 

写真

こんにちは

 

急に寒くなりましたね

 

今朝は久々にヨガ教室へ行きました

Miyako先生にとってのヨガは、日々の子育てや家事から少し離れて、自分自身の内面を整えてリラックスするのが目的

 

60分は集中しているのであっという間に終わります

終わった後は身体が緩み、顔は微笑んでいます

 

先生方はとても穏やかで本当に素敵

 

自分らしく、頑張らなくていいんだって教えてくれる場所

 

次の日は必ず筋肉痛なので、来月からは真面目に通いたいと思っています

 

 

そして

発表会の写真が届きました~☆

 

実家へ送るのに早速、ヒルズウォークの写真屋さんでプリントしました

プリント代は1枚550円しますが、とても綺麗に仕上がるのでオススメです

 

台紙はついていないので2Lサイズの台紙を購入

 

思い出がまた一つ増えました

 

DVDはもうしばらくお待ち下さいね

 

 

今週もレッスンお待ちしております☆

 

Miyako