· 

週末は

こんにちは

 

空気が冷たくなり、秋から冬へ変わり始めていますね

 

規制が緩和されたので、週末は高校からのお友達ファミリーとLOGOSランドへ行ってきました~☆

 

場所は京都です

久しぶりの関西へ

 

LOGOSランドにはBBQや宿泊施設に広~い公園があり一日中遊べます

 

お友達家族にはお兄ちゃんと同い年の息子君がいるので1年ぶりの再開でしたが仲良く遊んでいました

 

関西弁が可愛すぎる

 

今回はこちらでBBQをしました

 

BBQ用品や食材は全て用意してくれるので手ぶらで行くだけ

 

ドリンクバーはペットボトルや缶ジュースが選べるので子供達だけで取りに行けるし、大人はゆったり食べる事が出来ました

 

ほとんど私と友達ママの話で盛り上がり、女子は喋ってストレス発散よねー

焼き役は旦那氏に任せっきりでした(笑)

 

本当に話が尽きません

 

お腹も心も満たされ

とーっても楽しい週末でした☆

 

LOGOSランド

 

 

Miyako