· 

発表会について

2022年度のレッスンが始まりました

何年何組になったよ~担任の先生はね~と目を輝かせながら教えてくれました☆

新学期、慣れましたか?

我が子は毎日公園で駆け回り、宿題は後回しで夜になって大騒ぎ・・・

今日も水鉄砲持って遊びに行きました

最高気温30度ですって‼

暑いですね

 

グレードテストと発表会の案内をお渡ししています

グレードテストは15級から受験できます

飛び級は出来ないので15級からスタートです

 

そして、発表会は去年とは違う会場で行います

曲は先着順ですので弾きたい曲があれば早めに教えてください

1人2曲で演奏時間は約5分です

数名の生徒さんからこの曲弾きたい!と既にリクエストがありました

年に一度のイベントです

是非、参加して下さいね☆

 

最近ヘ音記号がスラスラ読めるようになった長男、譜読みがぐんと楽になりました

 

Miyako