· 

花桃

週末はお天気が良かったので長野県昼神温泉付近で開催している「花桃の里」へ遊びに行ってきました

高速で1時間半ほどで着きます

園原インターで降りようとしたらインター出口で大渋滞していて全く動きません・・・

ググってみたら、花桃を見る為の大渋滞でした

山の中で一本道がずーっと渋滞・・・無理だね

時間は午後2時、このままだと日が暮れる…ライトアップもあるけれどもう諦めましたよ😭

 

花桃はピンクと赤と白の3色の花でとても綺麗なんです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

5000本の花桃が咲く花桃街道を散策したかった

 

結局、次の飯田インターで降りて153号線を走りました

道の駅で山菜を買ったり、美味しいご飯を食べて楽しくドライブして帰りました

 

車から見た花桃の写真です

これが一面咲いていたらっなんて素敵(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

ホームページはこちら

花桃の里

 

Miyako