· 

6月

こんにちは

6月がスタートしましたね

寒暖差があり、暑かったり肌寒かったりする時期ですね

 

5月は私自身の事で毎日落ち込む日々が続いていました

大泣きしましたよ~

過去は変えられないけれど、今、これからの未来は変えられる!

そう信じて一日、一日を大切に出来たらと改めて感じました

もう大丈夫です

今はめちゃくちゃ元気ですよっ☆

 

さてさて、玄関に置いてある椅子を新しくしました

コロンと可愛い椅子

ネットで見つけて一目惚れしたんです

スリッパも夏仕様に変えました

毎日慌ただしくていつの間にか季節が変わっていきますが、四季を目で見て楽しみたいですね

そろそろ紫陽花も咲き始めました

本日もレッスンお待ちしております♪

 

Miyako