· 

グレードテスト

今日で10月最後ですね

後2ヶ月で今年も終わり

早いです

 

先週は息子達の運動会でした

2日に分けて各学年ごとの開催でした

 

1日目のトップバッターは長男

お天気が曇り空で寒かった~

かけっこからのスタート

皆の応援が響き渡り頼もしかったです

 

2日目は次男

初めての運動会でしたが意気込みは半端なく、キレキレダンスをばっちり決めてくれました

本当にエネルギッシュで毎回感動しています

泣いているのは私だけかも

 

もう1つ頑張ったのがグレードテスト

2年生の生徒さんです

6月から練習スタートしてこつこつ練習してくれました

 

テスト当日は・・・

 

「間違えたー」

 

と報告してくれたけれど、無事に合格🎊

先生もホッとしました

認定証を渡すと

すっごくすっごく嬉しそうな顔♡      

本当に良く頑張りましたっ

おめでとうございます!

 

また、次の級を目指して頑張ろうね☆

 

 

Miyako