· 

水耕栽培

こんにちは

 

だんだん暖かくなってきましたね

運転中に学校帰りの半袖男子を見つけました!元気ですね~☆

 

そろそろ新学期準備が始まり、レッスン時間変更の相談が続いています

学年が上がると授業時間が増えたりクラブ活動が始まったり

お兄ちゃんも4年生からクラブ活動スタート

来週は見学へ行ってきます(^^♪

 

ちょっと気になっていたのを購入しました

 

水耕栽培キット

花はムスカリ

 

大粒の球根が入っていて、グラスと石もセットでついてくるので

水を注ぐだけ

球根から根が出るまで冷蔵庫に入れて待ちます

玄関に飾るにはもう少し時間がかかりそうですが、長く観賞できるのでとっても楽しみです

 

春が待ち遠しいですね♡

 

 

Miyako