· 

大切な事

こんにちは!

今日から3月ですね

転勤、引っ越し、卒業式と別れの時期ですね

 

今朝は、歯医者へメンテナンスに行ってきました☆歯がつるっつるです

 

Miyako先生が大切にしている言葉があります

『人』

『時間』

『場所』

学生の頃に言われた言葉

 

自分が変わるのはこの3つを変えること

今、この時期なのかなと受け止めて

会う人、時間の流れ、過ごす場所、を変えている最中です

 

分かりやすいのは習い事かな

ピアノ教室を変えてみる

先生が変わる、教室が変わる、レッスン時間が変わる

 

仕事を変えてみる

上司が変わる、仕事場が変わる、勤務時間が変わる

 

この3つが変わると流れに乗れるはず☆

色々と試して下さいね

 

写真はパンケーキパーティーをした時の一枚です

皆個性が出ますねっ

 

Miyako