· 

新学期

こんにちは!

桜が満開ですね

滝の水公園へお花見へ行って来ました☆

ここの眺めがとってもお気に入りです

 

春休みが始まり静岡県浜松市に、主人が学生の頃お世話になっていた先生が退職されるので最後のご挨拶に行ってきました

 

年齢はなんと

77歳!

長きに渡りご活躍され生徒さんを教えて続けているのは本当に素晴らしいです✨

主人が先生と会うのは15年ぶりでしたが名前もしっかり覚えて下さっていて

「まだ独身かと思ったわ〜」と言われたくらい(笑)

とてもお元気でした

私は初めてお会いしましたが、皆から親しまれる温かいお人柄でした

お体に気をつけてますます充実した時間をお過ごし下さい

引継ぎの先生もいらっしゃるので生徒さんは新しい場所でスタートです

 

いつかは私もこんな時期が来るんだろうな~と思いながら帰宅しました

今教えられる事はしっかりレッスンしようと改めて思いました

今週からレッスンスタートします

新しい気持ちで、時には厳しくレッスンしていきます

 

また一つお兄さん、お姉さんになった皆さんに会えるのを楽しみにお待ちしております

2023年度もどうぞ宜しくお願いします

 

Miyako