· 

通常通り

こんにちは

暫く自宅休養が続いていまして、やっと先週金曜日からレッスン再開しました

コロナ…本当に大変でした…旦那氏の連日熱続き、子供達の出席停止…元気なのに家から出れない屈辱感、半端ないですね(泣)

健康管理をしっかり見直す良い機会になりました

すっかり元気になり、毎日のレッスンがこんなに楽しいのかと日々実感しています

お休み中、沢山練習してきてくれてありがとうございます

オンラインレッスンも考えましたが、私は実際に会ってレッスンしたい派なので予定はなさそうです 

ご希望があればオンラインもやってみようかな

 

 

やっと、お一人になれたので久しぶりのモーニングです

病院で診察待ちの間、ここのお店に入るチリンチリンと鐘の音が聞こえていて、元気になったら行くぞ!と決めていました

帆季珈琲

いつ行っても大人気なお店ですね〜

オーガニック紅茶がオススメです

ここの紅茶を知ってからお取り寄せしています

ケーキはボリュームあって美味しいですよっ

 

お時間ある時に是非☆

 

本日もレッスンお待ちしております

 

Miyako