· 

野菜

こんにちは

 

先月、東海地方も梅雨入りして毎年早くなっている気がしますね

 

今年は真面目に家庭菜園しました

なす、トマト、きゅうり、ピーマン、おくら、ゴーヤ

 

狭い畑にめいいっぱい植えました

あんまり良くないのだけど…場所が無くて

 

これからアサガオとヒマワリを植える予定です

 

そしてやっと収穫出来たのが、シソ!

毎年虫にやられて失敗ばかりでしたが今年は成功です☆

 

薬味があると味が深くなりますよね

あると便利なシソ

昨日は鯖寿司にシソを入れました

 

玄関先に置いていたじゃがいもは葉っぱが枯れてきたので週末掘り出してみます

上手くじゃがいもが出来ていたらインスタに載せます〜

 

最近はInstagramメインに更新しているのでblogが疎かになっていますが

blogは基本私の呟きを載せているので長々とお付き合い下さい

Instagramはレッスン風景を載せています

ROOMは自分が良いなと思っている商品を載せたり

 

どれも続けて行きます☆

 

Miyako