· 

映画

こんにちは

セミが鳴き始め本格的な夏到来ですね

昨日は突然の嵐で運転していまして、ハラハラしながら帰ってきました

2階の窓は全開で、まぁ想像していた通りびしょ濡れ・・・・ 

しっかり戸締りして出かけましょう!

 

少し前になりなりますが、子供達と映画へ行ってきました

「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」

映画館へ行くのは10年振り(笑)

 

テレビで観るのと違い、迫力満点!マリオの世界観!スケールの大きさに圧巻されました

サウンドもオーケストラ演奏でマリオの曲が聴けるなんて新鮮で、まるで自分がマリオカートのレースに参加している感覚でした

 

生徒さんからも映画観たよ~とお話は聞いていたのですが、本当にワクワクが止まらない、子供から大人まで楽しめる映画でした☆

 

ピアノで弾きたい!

リクエスト沢山来ていますが結構難易度高いです(笑)

マリオが弾けるように、今出来る曲を練習するのが一番ですね

 

 

Miyako